リトポいやぁーキツイっす

この記事は約1分で読めます。

また淫夢ばっか見てたので作業を再開。休日にゲーム開発やりますよーやるやるヌッと思っても淫夢ばっか見ちゃう、淫夢ばっか見ちゃわない? というわけでリトポ(ローポリモデルの再構築)をやっているが耳の部分とか手足がムズすぎるっピ! こんなんじゃ作業進まないよー。どうしよかっなー俺もなー。

cg1411261


野沢雅子の淫夢化もう許せるぞオイ! チェーンソーでノンリニア切断できるのがすごいと思った(こなみ) 木を倒して池にぶちこむ仕事やりたい、やりたくない?


ゲームで攻撃を受けるとプレイヤーの血が抜かれる恐怖のデバイス「Blood Sport」 Kickstarterに登場するも差止めに

倫理こわれちゃーう。発想が危険すぎるんだよね、それ一番言われてるから。微量な血液抜いても使い物にならないってイワナ書かなかった? 献血の時!

コメント

  1. 二足歩行の可愛い四足生物を作るといいっピ。
    大自然虐待おじさんが収穫して水風呂につけてるのは白樺じゃなくてひでの可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
    採血しすぎると血管が壊れるぅ~太いわ(針が)太い太い!

  2. 申し訳ないが可愛い四足生物は任天堂法務部から訴訟(きそ)が来るのでNG。
    ひでは木材だった? よく燃える…ローソクプレイ…あっ(察し)

タイトルとURLをコピーしました