西田敏行で無条件降伏

この記事は約2分で読めます。

QTE中にボタン押しても反応しなくなったり、見た目は悪くないのにひどいなーこれ

do1411161


やったぜ

cg1411164

The Long Darkは40日実績解除。ライフル弾3発あれば10日は持つので50日実績も余裕だが完全に作業であー辛、辛い辛い(TRZU) 新規ゲームでやり直しもしたいんだけどセーブは一つしかできないから実績を解除するまでは仕方ないね(レ) 11月後半にメジャーアップデートが来るらしいのでそれまでには解除したい。

cg1411162


今まで物のモデリング中心だったので今度は生き物をやっていく。リスとかイノシシとか森のおやつとか加藤鷹とかをやっていく。

cg1411163

イノシシシミュレーターのことをヴォーって考えていたんだけど、裏のテーマとして社会に対する不安とかルサンチマンみたいなものを含んでいるような感じだとどうかなって。ある日、うりぼうくんがママと森をお散歩していると人間の屑のワナにかかってママがズドンとやられちゃったのでうりぼうくんは一人でサバイバルし、成長していく。しかし、人間たちによって環境もどんどん変化していき…。

うりぼうくんはつまり自分の投影でもあるんだよ。ある日、家族や親類がいなくなって、自分一人になってしまった時の不安、先行きがクライミライ、環境の変化、社会への不信感みたいなものをうりぼうを通して描いてみたらどうかって。

cg1411161


西田敏行が卑怯すぎるんだよなぁ…。あの震え声聞くと無条件で草生えちゃうヤバイヤバイ。


・週刊TWITCHまとめ!

Space Battle Arenaはクッソ参考になるんだよなぁ…。UE4使ってる人はDLして、どうぞ。

コメント

  1. うりぼーくんが野獣になる、これ一番言われてるから
    この辺にぃ、うまい作物の畑、あるらしいんすよじゃけん襲いましょうね〜

    クマのちんこ勃ってる、はっきりわかんだね

  2. ハンターに追い詰められたうりぼーくんを颯爽と助ける加藤鷹を想像して芋けんぴ噴いた訴訟
    ちょっと暖かくなったからってすぐ北上してくるイノシシはクソってはっきりわかんだね
    それもこれも地球温暖化のせいで
    やっぱり人間ってクソだわ

  3. 先輩こいつ狼とか食い出しましたよ、やっぱ生きたいんすねぇ~。
    イノシシといいオオカミといい鈴木といいゴートシミュレーターといい、最近野獣が多い、多くない?
    はえー、すっごいきっれい(Space Battle Arena)

  4. じゃけんマルチ対応にしてみんなで農家襲いましょうね~。
    農家の人を加藤鷹風にするから見とけよ、見とけよ~。
    810先輩は人気ものだからシミュレーターになるのも仕方ないね(レ)

タイトルとURLをコピーしました