鰤に短編映画作って欲しいんだよなぁ…

この記事は約1分で読めます。

クッソ見やすいカメラワーク誇らしくないの? 入り乱れた戦闘シーンも何が起こっているのかはっきりわかんだね。3Dアニメ映画製作者は見習わなアカンのちゃうか。おまけに各キャラクターの特徴が分かりやすく表現されている+114514点。アニメーションもケレン味があって気持ちいい。今回も全部手付けなんですかね。

今日のThe Long Dark。ハンティングライフルをゲットしたがログハウスから出た瞬間に犬に食われる。情けない死に方、恥ずかしくないの?

tld1411081


とりあえずミスが多すぎるんだよね、それ一番言われてるから

コメント

  1. ブリちゃんはクリエイターのモチベーションを保つために全部手付けっすね。
    凄すぎるっピ(ピッピ)

  2. 犬も飼われてなければ野獣、厳しい自然界では先輩だからね
    屋外で寝袋使って日焼けしてたら食われるって、それ一番言われてるから
    オオン!アオン!

  3. 申し訳ないがピッピはクッソ汚いのでNG。
     
    屋外で日焼けってウッソだろお前www
    凍傷で死にそうなんですがそれは大丈夫なんですかね?

タイトルとURLをコピーしました