Dead Effect – あのさぁミニガン買って終わりでいいんじゃない? (EAクリア)

この記事は約1分で読めます。

武器はプライマリとセカンダリの二つしか持っていけないので武器選択によってゲームプレイが大きく変わるのが面白い部分すね。ショットガンは一発が強いけどリロードがクッソ長いのでアサルトライフルの方が安心感がある。プライマリではアサルトライフルの上位武器のミニガンが一番強いという印象。他のFPSと違ってミニガンを撃っている最中も移動速度は変わらないし、撃ち始めも早く、マガジン量は多いし、リロードもそれほど遅くない。爆発矢のクロスボウもそこそこ使えるけど弾数がね…。

ミニガン持ったらセカンダリはいらなぁーいんだけど、持って行くならチェーンソー。雑魚ゾンビなら一発当てるだけで倒せるので、追い詰められた時には使えそう(使えるとはいってない)。

de1410041

ヒット感はそこそこだけどヘッドショットした時の「グチャ」が気持ちいいので爽快感がありますねぇ! Killing Floorよりも気持ちよかった(こなみ) COOPも予定してるらしいので、じゃけん楽しみにして待ってましょうねー。

de1410042

タイトルとURLをコピーしました