Chromeが期待の新作の時もあったんだよなぁ…

この記事は約1分で読めます。

走れない。ジャンプできない。リロードが終わるまで銃が撃てない。ということで複数のゾンビに追い込まれると詰む。いかに囲まれないようにしながら立ちまわるかが重要で面白い、面白くない? キャンペーンのみだとハードなバランスだが、他のモードでお金を稼いでアップグレードしてキャンペーンに持ち込むこともできるので、そうするとサバイバルというよりキリングタイムな感じになって新鮮だな、隊長? このバンドルはお買い得なのでチャリンしとけよ、しとけよー。

de1410021


・fps-redux-bundle

Dead Effectが欲しかったのでチャリン。$3.99だし、まぁ多少はね? Dead Effectは面白そうだからプレイしますよーするする。

bs1410021


MMDで全編みたいけどなー俺もなー。 KNN姉貴帰ってきて(とどかぬ思い)

それにしてもJYUのタグ荒らしのせいで通常検索があーつっかえ。もーホンマ使えへんわ。ドワンゴ辞めたらこの仕事? JYUが荒らし続ける限りJC-STALKER事件は風化しないんですがそれは大丈夫なんですかね? じゃけんホモの一太刀と一緒にセレンディピティ見ましょうね~。

コメント

  1. http://search.nicovideo.jp/video/tag/%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%B7%AB%E5%A4%A2?sort=upload_time
    β検索みとけよみとけよー そろそろ本実装されるらしいんで
    パパパっとJYU対策しておわりっ!

  2. β検索いいゾーこれ。
    せっせとタグ消ししてくれている兄貴達の頑張りに涙が出、出ますよ。

タイトルとURLをコピーしました