ガントレットってなんだよ

この記事は約2分で読めます。

クラスでマスタリーやレリックが別管理なのでお気に入り以外を育てるのはダルいなぁ。似たようなステージが12しかないので飽きそう。DLCはどう?出そう? KGくんの早朝配信見るので今日はもう寝ますぅ(TRZU)

gauntlet1409281


あとは100回死亡とリッチ50回キル。リッチ50回は時間内にできるかなぁ。

gauntlet1409271

やっぱウィザードが面白い。アイスビームでジェネレーターを攻撃すると「ガガガガガッ」って連続ヒットして、もう気が狂う程気持ちええんじゃ^~。4人でやると敵もかなり多く、事故死することもあってカオスな感じが楽しいんじゃぁ^~。新しいゲームのアイデアが思い浮かんだけどクリアするまではやめれんかもしれんね。COOPゲーみたいなもんやから、人が多いうちに遊んでおかないと…当たり前だよなぁ?

gauntlet1409262


COOPするにはSteamのダウンロード地域をアメちゃんにしないとなかなか繋がらない。クラスはウォリアー(斧)、エルフ(弓)、ヴァルキリー(槍盾)、ウィザード(魔法使い)の4種類だけど、ウィザードはマジカみたいに3つの属性を組み合わせて魔法を発動させる方式(マジカよりも簡略化されている)で一番テクニカルで面白いかな。組み合わせでライトニングボルト、アイスビーム、ファイアボール、スローフィールド、バリアーとか色々出るし。シングルだと淡白なんで野良COOPでガンガンやった方がいいな、隊長? お金貯めてアイテムを購入したりもできるのでやりこみ要素もありますねぇ!

gauntlet1409261


・Gauntlet – GMG

SEPTEM-BEROFF-ER25XX で 25%OFFなのでこうた。Playfireのクレジットを併用できるとよかったんだけど、クーポン使うとダメみたいですね…GauntletのRewardは0.5ポンドあるからまぁ多少はね? じゃけん夜やりましょうね。


やわらかスマホ(iPhone6)シーンを的確にゲームに落としこんでいる +114514点。ただし、レバー操作のシーンは関連性のない動作が多いので-810893点。

コメント

  1. QTEゲージどっかで見たと思ったらバイオ6やんけ!日本でも流行るようにポジ種撒けばいいから、おかのした?

  2. バイオ6はホモビだった?(名推理)
    ポジは生物の屑だから広めてはいけない(戒め)

タイトルとURLをコピーしました