失ったものは二度と戻ってこないんだよなぁ・・・

この記事は約2分で読めます。

プラットフォーマーのデモと聞いて、横スクロールアクションかと思ったらランニングゲームだった、訴訟。でも意外に面白い、面白くない? 記録を超えたくなりますねぇ! ハイスコアネームがPCFだから、元People Can Flyの中野人が作ってるんすかね?

cg1409191


連結やめろォ(建前)、ナイスぅ(本音) これで今年も越せますねぇ! でもTISはもう戻ってこないし、RIくんの新しいおうたも二度と聞けないんやなって…RIくん生き返れ、生き返れ(届かぬ思い)

投コメはいいこと言ってるのに内容がゲスくて草。BGMでなんでもごまかせると思ったら、もう許せるぞオイ!


・The LEGO® Movie – Videogame

セールで安くなってるので手を出してもいいかなと思うものの、ゲームプレイはいつもの同じぽそうなのでまぁええかっていう感じ。原作はアナルと雪の女王なんかよりも評判いいので見ないと(使命感)とは思ってるんですが…。Minecraftの映画化の情報がリークされた時はどんな映画になるんだって疑問だったものの、レゴムービーという前例があるとわりと想像できそう、想像できそうじゃない? なにものにもなれない自分もMinecraftの世界ならクリエイターになれる、みんなに創造性が眠っているみたいな感じで終わりでいいんじゃない?(テキトー)

タイトルとURLをコピーしました