ハイデルンが出てくるのにハイデルンが入ってないやん!

この記事は約1分で読めます。

オリキャラです(大嘘) ゲームに出したら起訴(そしょう)されそう、ヤバイヤバイ。

cg1408221


・第2回UE4ぷちコン開催のお知らせ!

テーマが「光る」ってこれもうわかんねぇな。伊集院光や緑川光しか思い浮かばないんだよなぁ(池沼)


ここ数日は死にたくて仕方なかったがようやく創作意欲が湧いてきたのでキャラクターのデザインを考え中。ある程度ストレスがないと創作意欲って湧かない、湧かなくない?(名推理) キャラはまずテキトーに作って動きを先にやった方がいい気もするが、コンセプトが決まってた方が動きも作りやすいからまぁ多少はね? メタルヒーローとかバトルスーツ的なキャラを考えているんだけどなかなか難しいねぇ。やってるうちに何かが湧いてくるといいんだが。等身もどうっすかなぁ。

cg1408211


・Humble Jumbo Bundle 2

ペッパッー(空気)

kof1408201

コメント

  1. 声優でMMOの為の金を稼ぐグリーンリバーライトシミュレーターとかどうですかね(錯乱)
    BLゲーの依頼ばっかりくるみたいな

  2. いいゾーそれ。ONDISKも出そう(錯乱)

タイトルとURLをコピーしました