次はホモデュウスをつくろう

この記事は約1分で読めます。

暑くてなにもやる気が起きませんわ。

cg1408011


横シューのアイデアがまったく浮かばないので、ラクガキを主人公にしたシリアッサムダヴォーデーみたいなサイドシューターでもいいとおもった(こなみ) ブループリントの勉強が目的だからね。

cg1407311

主人公がまったく決まらんのでラクガキでもしたらアイデアが降ってくるんじゃないかと思ったが無駄に時間を浪費するだけだった。ダメみたいですね。そもそも横シューにあんまり思い入れないんだよなぁ。

cg1407301

限られた期間で作るのが結構面白かったのとブループリントの勉強をもう少ししたいので金曜期限で横シューを作ってみようと思う。レベルデザインや敵AIはグラデュウス一面を参考に。2Dでいくか、3Dでいくか、デザインがまったく決まっていないのでどうだろうなぁ。シドニアみたいなカクカク空母タイプならモデリング楽そう。

ちょっと大作すぎんよー。

コメント

  1. ホモだからね、(限られた時の中で快楽に目覚めないと)しょうがないね
    やっぱ・・・出来栄えは出張料理人の中野くん並を・・・最高やな!
    じゃあ超兄貴一緒に作ろうね・・・(ねっとり)

  2. カーリーのねっとりボイスは背筋が寒くなるのでNG。
    主人公が決まらず一歩も進んでません。ダメみたいですね(絶望)

タイトルとURLをコピーしました