タチかネコかそれが問題だ

この記事は約3分で読めます。

そういえば美術館ってまともに行った覚えないな(俗物)


日中はモデリングしたい、モデリングしたい! 今日は帰ったらやったれムンムンかましたらぁ って感じだったのに帰ってきたらなにもやる気が起きない、訴訟。これ病気じゃないですかね?(エセ鬱病患者特有の妄想)

でもネェ! 俺ハネェ! 誰がね゛え! 大手に期待シテモ オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ! ずっと一ゲーマーとして期待してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! ヒトリデェ! 文字通り! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! この世の中を! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!!一生懸命開発してえ、開発してるんですわ。

美術館の内装はどういう感じにしようかなとテキトーにレベルデザイン中。そのうちインスピレーションみたいなものが閃くやろ(他力本願)

cg1407081

○ダンボールの中のクソザコナメクジ

3個のダンボールのうち、2つに金色のクソザコナメクジフィギュア、1つにクソザコナメクジシミュレーター2015が入っている。ダンボールを1つ選ぶとその中身はもらえるという。あなたはクソザコナメクジシミュレーター2015がほしい。試しに右のダンボールを指さした。すると相手は真ん中のダンボールを開き、中から金色のクソザコナメクジフィギュアを取り出した。相手は「あなたにはもう一度選択する権利がある。さっきは1/3の確率だったが、いまは1/2の確率だ。そのまま右のダンボールを開きますか。それとも選び直しますか」と聞いてくる。

さて、ここで問題。クソザコナメクジシミュレーター2015の開発者は「このゲームはジョークのようなものだ。これを20ドルで買うくらいなら本物のクソザコナメクジか、レンガでも買った方が楽しい」といっている。はたして本当に20ドルでクソザコナメクジを買えるだろうか?


テレキャスターのジョニー

あなたは親にねだってテレキャスターを買ってもらい、ジョニーと名づけた。毎日、練習をしているとフレットが摩耗してきたので新品に交換した。ジョニーを運んでいる途中でネックにヒビが入ったので新品に交換した。どしゃぶりの雨にうたれてボディが水を吸い過ぎたので新品に交換した。そしてとうとうジョニーの部品は全部取り替わった。いらなくなった部品は友達が欲しいというので全部あげた。友達はその部品を組み合わせてギターとして使えるようにし、そのギターにジョニーと名づけた。

さて、ここで問題。ギターを持った二人の殺人鬼がそれぞれ子どもと老人をギターで殴ろうとしている。腕っ節に自信のあるあなたは殺人鬼を一人だけ倒すことができる。そこで高齢者問題を解決するためにはどうすればいいだろう?

cg1407082

鉄の箱の中のホモ

この鉄の箱の中にはホモが一人入っている。しかし、タチか、ネコかは分からない。鉄の箱に付いているボタンを押すと箱内にネココロリが充満し、ホモがネコの場合は死ぬ。あなたはボタンを押した。

さて、ここで問題。舘ひろしと猫ひろしはタチかネコ、どちらだろうか?

cg1407083

やる気はないのにしょうもないことは浮かぶ、訴訟。これ完全に病気だな、まりな?

コメント

  1. payday2のジュエリー店みたい、じゃけんガバガバ警備員配置しましょうね
    わかった、ボタン押すホモによってネコかタチに変わる。つまりボタン押すホモはシュレディンガーのネコで箱の中はタチだゾ!(迫真)

タイトルとURLをコピーしました