幼少の頃に捨ててあった消火器をぶち撒けて親に怒られました

この記事は約1分で読めます。

普通に違法投棄するやつが悪いとおもう(正論) ハイポリ作ってノーマルマップに落としこむ作業もしましたが、なぜか変な筋が出て綺麗にならなかったので(ノーマルマップは)ないです。一番時間がかかってるのはスタンドの説明書きです(小声) そんな細かいとこ見えないんだよなぁ、普通にプレイしてたらよぉ!

cg1406281

犬とハサミのアニメは見てると頭おかしくなってくるんだよなぁ。

cg1406291


・Substance Designer

SteamでセールしてるけどジオメトリベースでペイントできるSubstance Painterはかなり便利そうですね。商用だと3万かぁ。

タイトルとURLをコピーしました