バインダーとファイル並べときゃそれっぽく見えんじゃない?(テキトー)

この記事は約1分で読めます。

今日は気力が沸かなかったので色とりどりのファイルだけ作成。職員室を表現するには大量の紙が必要になるんだけど、どうやるか思案中。ただ、そんなに作ってもGone Homeみたいにオブジェクトをまじまじ見るゲームじゃないですからねコレ。ハイポリでディティール作る作業自体は面白いんだけどね~。次は木彫りのクマ作ろうかな。なんで旅行したガキって、おみやげに変なキーホルダー買うのかなぁ。使い道ないんですけど(正論) キーホルダーってそんな日常的に何個も使う?

ハワイに旅行にいったクラスメート(友達とはいってない)がキーホルダーくれたんですけど気持ちはありがたいものの、すっげぇ微妙でした。アコギな商売する連中の思惑には乗らないで、おみやげ文化はやめにしよう!(正論) もらう方も困るからね。

cg1406252

タイトルとURLをコピーしました