おう、買ってやるよ(やるとは言ってない)

この記事は約1分で読めます。

UE4を使い始めてから一ヶ月経過したので購読引き落としがきた。
一ヶ月ってあっという間だなぁ。
夏までに学校のパートは完了させたかったがこれじゃ無理だなぁ。
アパートとトンネルのパートができるのはいつになるだろうなぁ。

cg1406234

こうやってさ、自分の作ったモデルを並べて部屋作ってるとさ、ほんとおもしろいよね~(YMN)


安かったので購入。ホラーゲームの資料に使えるからね、しょうがないね。Metroの前作は見た目はSTALKERの二番煎じ、ゲームデザインはCODとSTALKERの悪い部分を組み合わせたような内容だったので全く期待してない。東欧ゲーならYou Are Emptyみたいな個性が欲しいなぁ、俺もなー。You Are Emptyは人の心を抉ってくるからなぁ、すごいよなぁ。

cg1406233

コメント

  1. SLENDERをプレイすると、凝ったクリーチャーとかいなくても十分怖いものはできるってはっきりわかんだね(発狂)

  2. 実際前作とほとんど同じだからね、仕方ないね

  3. 前作とほとんど同じなのか(呆れ)

  4. 俺の大好きなメトロ馬鹿にするなんていい度胸してんじゃねぇかホモのくせによー(挑発)
    何が二番煎じだー(憤怒)お前がしゃぶれよ(プレイ)

  5. おっ、大丈夫か、大丈夫か。
    馬鹿にしたわけじゃないからな~、許してくれよな~頼むよ~(哀願)

タイトルとURLをコピーしました