パイプイスをつくろう

この記事は約1分で読めます。

本当は学校のレベルデザインをやるべきなんだけど、気分が出なかったのでパイプイスをモデリング。どこかで使うかもしれないから、まぁ多少はね? パイプの部分はラフネス低めで反射、ビニールレザーの部分はノーマルマップで表現。左はノーマルマップがかかりすぎたんで、ノーマルマップ画像を修正して右に調整。微妙にレザーってるぐらいがそれっぽいかなぁと。まぁ、誰もそんな細かいところまで見ないですけどね。なのでパイプの稼働部分も作ってません。パイプ部分がポリ数を結構くってるんでしょうがないね。

cg1406162cg1406163

マテリアルはマスクでパイプ部分とレザー部分を分けました。

cg1406164

ただ、懐中電灯で照らすとレザーが目立ちすぎるので、暗闇用に調整が必要かなぁ。

cg1406161


ZEUSのほんへが続々と発掘されて、ウレシイ…ウレシイ…。笑い方がほんと楽しそうでこっちまで幸せになりますねぇ!

コメント

  1. 背もたれの隙間にひで入れてドロップキックきめたい(新日本プロレス)

タイトルとURLをコピーしました