Fallen Earth – 三分の一日とゴキブリ親子(11)

この記事は約1分で読めます。

延々とMOBを狩り続けてレベル26に到達。これでサイエンスが75に達し、Improved Motorcycle本の製作が可能になった。

Improved Motorcycleを習得すると、Biodiesel MotorcycleとElectric Motorcycleの製作ができるようになる。

まったりとMOB狩り

Improved Motorcycle本の製作に必要なアイテムはMotorcycle一台と紙とペンとリペアキットだ。Motorcycle一台はかなり惜しいが、この先のことを考えれば止む無しだ。

本を製作しようとしたが、紙とペンがないことに気付いた。しかも、いま居る街には紙とペンが売っていない。これは困った。

見つければ良いだけのことだろ。
必要なペンや紙を、見つければ良いだけのことだろ?
ほら、行こうぜ。

はいはい、クロナドは人生。

他の街へ行って、紙とペンを入手する。金さえ払えば大抵の材料は買うことができる。それがFallen Earthの世界だ。ソロゲーマーにとっては有り難い仕様である。

必要な物は集まった。早速、本の製作に取り掛かる。製作キューを入れると・・・

まさかの10時間・・・(サイエンスラボに居ると7時間30分に短縮される)。Intercepterとかだと製作に二日くらいかかりそうな感じですね。

9時間・・・

タイトルとURLをコピーしました