やみん姉貴の英会話シリーズに草

この記事は約1分で読めます。

やみん姉貴が英会話に挑戦!
こんなの草生えるに決まってるだろ、いい加減にしろ!

ゲーム実況やTV番組実況は腐るほどあるけど英会話レッスン実況とはたまげたなぁ。
ウィッキーさんやセインカミュの英会話コーナーは人気だったし、こういうのは需要あると思いました(こなみ)

一回目の先生はダリル先生。英会話lesson初挑戦のnervousなやみん姉貴に対してi kill peopleと笑えないjokeを振りまくniceなBOSE。ガバガバなやみん姉貴の英語に呆れ、hur?(overpower)と返すsceneは必見だゾ。

二回目は美しいテキー先生my nickname is ザリガニおばさんで顔面草まみれや。テキー先生は日本語を一切話しませんでしたが、textに沿った内容だったので授業してる感はあるとおもいました(こなみ)

三回目は日本語が達者なエデル先生。そのおかげか、やみん姉貴もrelaxしている様子。楽しそうな授業で思わずrare jobに入会しそうになっちゃうヤバイヤバイ。「わたしはにほんごへた」というエデル先生に対して、「他の先生の日本語ダメダメ、エデル先生god」と返答するやみん姉貴は社会人の鑑。微笑ましいやりとりに心がぽかぽかして、きますよ。

タイトルとURLをコピーしました