Operation Flashpoint: Dragon Rising – 鬼畜なほど燃える(6)

この記事は約2分で読めます。

またクソミッション作ったよー!\(^o^)/
ダウンロード:Shogun Monamour

今回はまさお君の家に訪問するミッションです。
ヘリを使ってもいいし、戦車を使ってもいいし、徒歩で向っても構いません。
ただし、乗り物にはそれ相応のトラップが仕掛けられていると思ってください。

第一目標:
01.kill Masao
01.まさお殺害

第二目標:
01.Secure Refilling Station
01.補給地点の制圧

正男訪問

ゲームが開始したら、まず戦車迎撃の準備をして下さい。
西から戦車が一台やってきます。
リーダーとジャベリン兵はジャベリンを所持しています。ジャベリンで戦車を撃退して下さい。

またーり

戦車を撃退したら補給地点の制圧へ向います。
補給地点には二つの部隊が警備しているので注意しましょう。

また、補給地点には乗り物が用意されています。
なるべく乗り物を壊さないように敵を殲滅するといいでしょう。

乗り物に気をつけて射撃しよう

補給地点を制圧したらチェックポイントが更新され、以後ここからリスタートできるようになります。
次はまさお君の殺害です。
補給地点には乗り物がたくさん用意されています。
好きな乗り物に乗って、まさお君の家へ向って下さい。

くるま・くるま

じゃあ俺はこの赤いヘリコプターを選ぶぜ!

ヘリに乗るよ

まさお君の家の周辺は飛び道具を使うボディーガードがたくさん配置されています。
ヘリコプターで向う際は十分注意して下さい。

まさお発見

コメント

  1. まさお君家のSAM強すぎるYO!
    ヘリ無双したいのにギギギ・・・

  2. とりあえず徒歩でクリアしました
    最後は手りゅう弾をまさお家に放り投げますた

  3. お疲れ様です。遊んでいただいてありがとうございます。よくやりましたね。
    対戦車兵と対空兵がいるので徒歩で攻めるのが一番無難だと思います。
    ただ、途中の戦車に要注意ですね。
    仲間か、自分のジャベリンが残ってれば一撃で沈められますが。

  4. AIがお茶目過ぎてまさお君に会えないから島内散策して犬小屋探してます
    3つ見つけたところで辛くなりました

タイトルとURLをコピーしました