インディアンかわいい…インディアンかわいくない?

この記事は約1分で読めます。

確かに投槍は民族的なイメージを湧わかせる重要な武器だね。アイデア頂いた。
呪われた敵部族とかに持たせたい。
ただ、投槍ってシンプルなんですよね。塗りで差別化するかなぁ。
シンプルすぎるんでとりあえずSM的な鎖付けといた。イメージこわれる

cg1401132


2Dゲーのイメージを固める為に武器のラクガキをしているんだけど、インディアンの衣装とかスゲーかわいいなぁって思ったり。
革のドレスで頭に紐巻いて鳥の羽付けてる衣装。インディアンの衣装ってかわいいよね、かわいくない? 喉乾かない?
土人の衣装はまったく響かないんだけどインディアンの衣装ってかわいいと思うんだよね。

初期武器が弓だとすると、DoomやSerious Samでいう散弾は複連クロスボウとかが無難かなぁと思ってる。
ゆるい雰囲気を保とうとするとあんまり物騒な感じじゃなくてスピリチュアルでエスニックな武器がやっぱいいよねぇ。
絵は後からいくらでも差し替えられるけど、やっぱ先に世界観固めとかないとね。

cg1401131

コメント

  1. http://kura3.photozou.jp/pub/739/2555739/photo/159569499_624.jpg
    こんな感じだとかわいいと思う。
    現状ちょっと男っぽくてかわいくない

  2. ちょっと性的杉内? 腕のフリルはかわいいと思った(湖南)
    もっとインディアンの衣装を書くんだよ。あくしろよ、オアン?

  3. わかる。
    あの衣装で白人入植者にガン掘りされるジェロニモが見たい。

  4. あぁ^~いいっすねぇ^~
    って、いいわけないだろ。いい加減にしろ!
    悲しい歴史を思い出すからインディアンに白人出すのはやめロッテ

  5. エスニックな武器といえば槍!ヤリ!
    ユーロのぶっといのじゃなくてほっそい折れそうなヤリ!投げやり!
    槍出せオラ!投げろ!ぶっすりさせ!ヤリ!ハヨ!

  6. クロスボウはトータリーなキリングパワーをポテンシャルしてるアメージングなKOOL・ウェーポンなのでウノンさんはクロスボウを、that gameに於いて、モースト・ビッゲストなウェポンとしてセッチングすべき、詰まり、クロスボウはペンタクラスのライクを付与されるので、アウェサムということです。

  7. 「アメリカ先住民」と呼びたい……「アメリカ先住民」と呼びたくない? そうしないとポリティカル・コレクトネスを振りかざした怖い人たちに怒られちゃうだろ!

  8. 先住民の人自体が自分らのことをインディアンって言ってるからね、しょうがないね。
    UNKさんは当人と無関係な金儲け目的の擁護団体と戦いたいと思った(正義感)

  9. なんか新しい画像から臭うんだよなぁ~ホモの臭いが

  10. 味があっていい絵ですね。結構好きです。
    絵を描いてるのはちょっと意外だったんですが、普段から描いてるんですか?
    ペンタブとか、お絵かきソフトは何を使ってるのかちょっと気になりました。

  11. おそらくマウス描きのような。
    あの有名ギタリストがイメージに上がっているということは、
    楽器を使った何かも考えているのでしょうか。

  12. ありがとナス。絵は小さい頃からまったく描かないゾ。2Dゲー作るのにイメージが必要だから描いてみた。
    中学生くらいの時にWACOMのファーボタブレットを買ったことあるけど、FPSをパッドでやるような違和感があるから全然使ってないゾ。
    付属のフォトショップエレメンツは画像のリサイズやjpg圧縮率に今でも使ってる。
     
    今のラクガキはフリーソフトのInkscapeでマウスでぽちぽちやってるゾ。
    ベクター形式だから解像度気にしなくてもいいし、線の太さや曲線は後からいくらでも変えられるから手軽でいいゾ~。
     
    アナルBzにマジレスするのはやめロッテ。淫夢ラクガキは息抜きになるからね、ま、多少はね?
    淫夢ラクガキが溜まったら淫夢ゲーも作ってやるからなァ? 見とけよ、見とけよ~。

  13. Rocksmith 2014より面白くて、
    Rocksmith 2014よりGuitarが上手くなるゲーム創って、どうぞ。

    個人的には百合系なストーリーありなハームフル、ストーリー要素のあるゆるふわGuitarゲームが良いですが、
    Guitarがうまくなれるならホモでも我慢します。

    ケーブルはRocksmithのケーブルを使える感じでASIOにも対応で、どっちもいける二刀流でオナシャス!(懇願

タイトルとURLをコピーしました