Rocksmith 2014 – マキシマムお布団状態(4)

湯たんぽ買ったらお布団から出れなくなった、訴訟。これは堕落まっしぐらやでぇ。帰宅→お湯沸かす→布団にGO→淫夢→クッキー→寝る→朝のコンボ。ギター弾く暇ないでぇ。

スコアアタックのマスターモードの実績は解除完了。譜面無しでほぼノーミスが条件だがラモーンズなら覚えるのラクチンです。ミスしたらアウトなので緊張感があり、これはこれで面白い。ただ、出音はRocksmithは判定してくれないので、きちんと自分で聞いて粒の揃ったピッキングを心がけないといけないと思いました、まる

rs1312181

ギターのサイト見たらアカンと思いつつ、見てしまうUNKさん。アンプラグならシールドに繋がなくてもいいからお布団に入りながら弾けるよなー。スチールやったらヤイリかなー、ヤマハとかタカミネの方が無難かなー。

ナイロンの丸っこい音やキュルキュルしたノイズもいいよなー。ナイロンなら初めは小平ギターが安定かなー。日本製で6万やし、アットホームな工房の雰囲気もいいゾーこれ。さすがに一発目のギターには何十万も出す気にはなれんしなぁ、とか考えちゃうヤバいヤバい。妖怪ギター増やしさん、やめちくり~。

スポンサーリンク




シェアする