本当に狩ってくれるんだろうなァ?

この記事は約1分で読めます。

ルーンを集めて島から脱出するのが目的なのかな。景色は東欧風で初代OFPを思い出させる。5つの島があって、それぞれランダム生成される仕様。倒した敵ロボットや家からアイテムを取れる。インベントリはスロット式。あまり多くは持てない。

sir1312091

双眼鏡で策敵して、敵をスルーしたり、不意打ちでやっつけたりする感じはSTALKERやFar Cryを彷彿とさせる。ダイナマイトやトラップなどの装備も入手可能。銃は単発式のみか?ワンショットが重要な戦闘になっている。弾が当たるとロボットは怯むのでヒット感はある。

ランダム生成マップなのでリプレイ重視なのだろうが、目的が脱出することだけなので結局はルーチンワークになってしまいそう。まだアルファバージョンなので今後に期待。

sir1312092


・Sir, You Are Being Hunted

50%OFFktkr。まだアーリーなのに割引すんの早すぎんよー。サバイバル好きは買うしかないわめ。当たり前だよなぁ?

コメント

  1. 君が、UNKくんだね?

  2. 紳士さっき俺らが棒立ちしてる時チラチラ見てただろ(因縁)

  3. 最近のコメント・・・

  4. ラッパ銃とかロマンのかたまりやでぇ・・・

  5. このゲームは夢がつまってるでぇ

タイトルとURLをコピーしました