Sanctum 2 – イマイチなDLC(4)

この記事は約1分で読めます。

3つめのDLC「The Pursuit」のマップクリア。どこかで見たようなマップで、特にギミックもなければ新ボスも登場せず。最後のマップはレーザーボス3体同時に登場させるだけのやっつけ。新敵のHeavy PupとBliskeblaskeはただ固いだけで地味だし、今までのDLCに比べて歯応えはなかった。

レベルがなかなか上がらないので新タワー、新武器はまだ試せず。FOSを付けてリプレイする前提の経験値バランスなのかな。今作ではセーブができなくなったし、一回のプレイが長すぎて疲れるから、そう簡単にリプレイできないんだよね。新武器を試してみたいのでレベリングするけど、もうちょっと経験値バランスなんとかしてほしいです。

s21310301

タイトルとURLをコピーしました