ARMA II: Armed Assault Demo – クソミッション量産中

この記事は約2分で読めます。

昨日、参加頂いた方はどうもでした。
やはりゲーム内ボイスチャットがあると便利ですね。
本日も9時頃から2~3時間立てたいと思いますので、ご参加頂けたら幸いです。

arma20906280
昨日の反省点を活かし、ミッションを修正&新しいミッションを作成していました。
・スタート地点、敵の本拠地に弾薬箱を置くことで弾薬不足を解消。
・敵の量を減らし、クリア可能な難易度に近づけました(前は多すぎました)。
・オブジェクトを配置し、攻め込みやすいようにした。

カスタムミッションはサーバーに参加することで自動的にダウンロードできますが、一応配布もしておきます。
ミッションファイルは右クリックで「対象をファイルに保存」し、以下のフォルダに入れて下さい(Vistaの場合)。
C:\Users\ユーザー名\Documents\ArmA 2 Demo Other Profiles\プロファイル名\MPMissions

・Stalker
・rakasan
・toudaimotokurasi
・longrange
・banrinochojyo
・haikyo
・kabanino
・mogura

●各ミッション内容説明

ミッション名:Stalker
説明:街「Strelka」に潜伏中の敵を殲滅する。arma20906281arma20906282

ミッション名:rakasan
説明:前方の街に潜伏中の敵を殲滅する。開始直後にパラシュート部隊とヘリが現れ、支援してくれる。
arma20906284arma20906283
ミッション名:toudaimotokurasi
説明:灯台周辺を警備中の敵を殲滅する。邪魔なので敵戦車は海に沈めてある。
arma20906285arma20906286
ミッション名:longrange
説明:飛行場の敵を殲滅する。仲間ヘリに敵戦車を襲わせるようにしむけているが、墜落する確率高し。
arma20906287arma20906288
ミッション名:banrinochojyo
説明:前方の街に潜伏中の敵を殲滅する。序盤は砦からスナイピングして、敵の数を減らすのがベターかもしれない。
arma20906289arma209062810

ミッション名:haikyo
説明:前方の街に潜伏中の敵を殲滅する。
arma209062811arma209062812

ミッション名:kabanino
説明:街に潜伏中の敵を殲滅する。
arma209062813arma209062814
ミッション名:mogura
説明:前方の街に潜伏中の敵を殲滅する。
arma209062815arma209062816

コメント

  1. やりたいけど、製品版届いたのでdemoアンインストールしちゃったんですよね。
    製品版鯖で待ってます!

  2. デモでだいぶん遊ばせてもらいました。
    製品版が届くのが楽しみです。
    デモのマップ(島)数は2でしたけど、製品版だともっとあるのでしょうか。

  3. 初めまして!
    質問させてください。
    自分のサーバー(DEMO版)でこのミッションを使用したい場合はどのフォルダに入れればいいでしょうか?

  4. ネピさん、はじめまして。

    C:\Users\アカウント\Documents\ArmA 2 Demo Other Profiles\プロファイル名\MPMissions

    Vistaの場合はこのフォルダになります。XPは分かりません。
    デフォのプロファイルだと、フォルダが別かもしれません(新たにプロファイルを作成した方が分かり易いかも)。

    マルチのCreate Gameで各ミッションが表示されていればインストール成功です。

タイトルとURLをコピーしました