サバイバルのやりかた

この記事は約1分で読めます。

サバイバルゲーム風のお使いRPGだったね。これはこれで楽しめそうだが思てたんとは違う。

hts1310241

コメント

  1. ストーリーはデッドアイランドやってる錯覚がするけども、コープやチャレンジだとどうですかね。

    僕もストーリーですでに拒否反応が。。

  2. アイテム合成して特殊感染者倒してって、まさにそんな感じですね。
    餓え・渇き・睡眠の要素もありますけどオープンワールドじゃないのであまり活かされてませんね。お使いゲーとは相性悪い。
    睡眠の度にゾンビの群れを倒す、すごくゲーム的なイベントがなんだかなぁという感じです。

  3. Fortzombieみたいなんでボート作って脱出!みたいなの想像してたんですけど
    デッドアイランドとかボダランやってる気分ですね・・・面白くなくはないんですけどゾンビからこそこそ隠れながら武器とか食べ物集めたかったんでうーんって感じです

  4. 無人島版Zomboidみたいなのを期待してたのに、どちらかというとハック&スラッシュ的(本来の意味で)なRPGでしたね。
    資源をケチケチ管理しながら一発殴られて死亡みたいなのが良かったのですが・・・。素直にZomboidやりましょう。

タイトルとURLをコピーしました