スレイヤーズよりセイントテール派

この記事は約1分で読めます。

四肢切断が導入されていて、足を切られた敵は這いずり回る。芸が細かい。難易度ノーマルではほぼ一撃で倒せるので爽快感重視。ガードはないのでマイトマのような剣戟は望めないが、スパスパ切断できるのが気持ち良い。切断音も良し。Hard Resetよりも好きかなぁ。

sw1310162


水浴び姉貴いいゾーこれ。

sw1310161


車道戦士こうた。Get Gamesでクーポンコード WANGTASTIC で$29.99。円安かんべんしちくりー。

この会社のゲームはすぐにセールしそうだけど、ちょっとバカゲーがプレイしたくなってきたからしょうがないね。欲しい時に買う。それ一番言われてるから。

sw1310151

果たしてスレイヤーズのテクスチャは残っているのか。それだけが問題だ。Hard Resetはちとイマイチだったがゲーム内容はもうどうでもいい。


DL速度 800kb/sって帯域絞りすぎてんよ~。じゃけんのんのんびより見て待ちましょうねー。きんモザの穴埋めにちょうどいいゾーこれ。にゃんぱすー。

タイトルとURLをコピーしました