Fallen Earth – 頑張れFallen Earth(11)

この記事は約2分で読めます。

サーバーが落ちたので公式サイトのメッセージを要約してみる。
Fast Travelは早く実装して欲しいですね。
———————————————————————-

正式サービスを開始して一ヶ月が過ぎました。製品の売上は好調で、コミュニティの規模も大きくなっています。今回はFallen Earthのこれからの予定を話したいと思います。

現在、1.1.0の大規模なパッチのテストを行っています。このパッチでは初めの街にゲームシステムに関する説明を追加します。初心者は生産の方法や売買の仕方、メールの使い方など、基礎的な操作方法について学ぶことができるようになります。また、Embry Monster Huntのような街イベントも用意しています。パッチ1.1.0に続いて、バグフィックスも行う予定です。そして、レベル32~35用のコンテンツ(ミッション?)追加にも取り組んでいます。アップデーターにも改良を施し、ダウンロード速度やロード時間が改善されるでしょう。

パッチ1.2.0は以下の追加要素を予定しています。
*Fast Travel:現在、移動には非常に時間がかかりますが、いずれSector間や街から街への移動が簡単に行えるようになります。
*Respec:スキルポイントの振り直しができるようになります。詳細は未定ですが、値段は高価で限定的なものになる予定です。

————————————————————————

タイトルとURLをコピーしました