Rocksmith – KBTITのサイン入りギター(72)

この記事は約1分で読めます。

InterpolのSlow Hands コンボ2マスター。これはコンボ1もいけそう。ほとんど横移動のパワーコードだけなので、パワーコードを覚えた人はこれを練習しよう。もっと早くに挑戦していればよかった。そしたらやる気もアップしていたことでしょう。サビの部分は空ピックが入っているみたいなんだけど、Rocksmithの表示だと分かりづらいのでテケトーにストロークしてます。かんべんしちくりー。

http://www.youtube.com/watch?v=_43aAqhkBis

・好きなアーティストや曲をTwitterでつぶやいてエピフォン社製松本孝弘モデルギターを当てよう!!

KTTITのサインがもらえるってこれマジ?バカッターになるしかないだろ。

ギブソン(エピフォン)モデルとしては珍しくダブルカッタウェイ仕様で操作性を重視したギター。もはやギブソンというよりPRSみたいでこれもうわかんねぇな。PRSはネックの接合部が短くて、反りまくるって聞くけどこれはどうなんだろう。ちな実売価格7万くらいらしいっすよ。

rs1310121

本家ギブソンのシグネチャーSGなら欲しかったなぁ。SGいいなぁ。アーム付いてるやつがいいなぁ変態短パンおじさんも一周回って、もう許せるぞオイ!

タイトルとURLをコピーしました