ARMA3 – 365日ミッション(7)

この記事は約2分で読めます。

・[COOP] Never say Get out here

今日もクソミッション1個仕上げました。ちゃっちゃとビル制圧して、ダダっとUAV壊して終わりっ!分かりやすくシンプルを目標に、今回も段取り良く進めれば10分でクリアできるように設計してます。廃墟に雨を降らすとアレっぽくなって、ロシア語喋りたくなってきていいゾ~これ。ARMA2ぽくもなりますねぇ。天気が悪いと戦いづらいので今まで悪天候のミッションは作っていなかったのですが雨はやっぱいいですね。雨の音を聞いてるだけで幸せ。

一つのミッションに時間をかけるよりも大量に作って、意見を取り入れながら修正していけば一つくらいはマシなのができるんじゃないかという安易な発想でやってます。出さないより、とりあえず出す。出さなきゃ始まらない。タスクの内容はネタ切れに近いですが、ロケーションは腐るほどあるのでまだまだクソミッション作れますよ。ARMA2の時でさえ公式キャンペーンで使ってないところが多かったのに、今回は大きさならそれよりもでかいですからね。ARMA3のキャンペーン出ても、使ってない地域いっぱいなんだろうなと予想。個人のワークショップの容量は1GBですが、アドインやMODを含めないミッションだと100KB以下なので容量もまだまだ有り余ってます。

一発屋ってすごいですよね。一発当てるだけでも大したもんですからね。当たらないまま土へ還る人もたくさんいますからね。だからとりあえず出しましょう。

arma31310081

タイトルとURLをコピーしました