UNKさんを赤サブレから解放する会

この記事は約1分で読めます。

cargo shipはクリアできず。二人の人質助けるところまで何度か行ったがテロリストを全滅させるところでやられる。もうゴールしてもいいよね・・・が、がお。あとチャットで同じ言葉を連呼して甲子園のサイレンみたいな音出すアホ多すぎ。

もうギターの練習してもいいですかね・・・。


Facilityはクリア。残るはcargo ship。


今日は20:00からやりますんでね。よろしくお願いしますよ。
UNKさんを赤サブレ地獄から解放させよう。

今日こそはFacilityとCargo Shipをクリアしたい候。
野良だと絶対クリアできないのでお力をお借りしたい候。
サーバーブラウザかip直打ちで入れない場合はSteamチャットに連絡下さい候。

コメント

  1. Facilityクリア出来たんですね!
    なんだか、このゲーム最大の敵は自身の集中力+ヤル気って感じがします。w
    cargo shipはどうにも難しいですね・・

  2. なんとかクリアできました。最後の一匹で私が倒れて他の人に仕留めてもらってギリギリクリア。
    Cargo shipは暗闇なのがキツイですねぇ。上から覗いてもコンテナ地帯は入り組んでいて索敵できないし、もうちょっとのところでクリアだったんですがやられちゃいました。
    良いメンバーで組むと安心してカバーを任せられますし、結構夢中になって楽しめますね。まぁ不満はありますけど、個人的には楽しめてます。

タイトルとURLをコピーしました