Rocksmith – 秋になったら本気出す(66)

この記事は約2分で読めます。

肥後さんのちくびェ・・・。暑くて死にそうで何もやる気が起こらない日が続いている。夏なんてもう一生いらねぇーわ。リア充に全部くれてやんよ。

Rocksmith 2014の発売まで1ヶ月。それまでにはあと何曲かマスターしたいところ。2014の情報は続々発表されていて、ロード時間短縮やレイテンシーの改善もされているようで期待が膨らむ。

出る出る詐欺のBandFuseも今年に出るそうだし、あとやりたいのはX Rebirthくらいですな。こいつは3年近く延期してるし、本当に出るのか怪しいレヴェルですが。あと2年くらいは許せるぞオイ!DayZもいつでるんだろうねぇー。


3日前から練習していたSilversun Pickups – Panic Switchを一応マスターしたものの、メインリフの出音は汚いし、ソロの5弦4弦3弦へ下降しながらのハンマリングが追いつけず。運指自体は頭に入ったので、今後はアンプに繋いだ時の練習フレーズとして持ち越し。Silversun PickupsはオルタナとシューゲイザーぽいサウンドでRocksmithをやらなきゃ未来永劫聞くことはなかったが、今となってはこういうのもいいなと感じる。Rocksmithの収録曲をまだ全部やっていないので、他にも気に入る曲はあるんだろうなぁ。

rs1308291

タイトルとURLをコピーしました