Rocksmith – やっと・・・夏が終わるんやな・・・(63)

この記事は約1分で読めます。

Rocksmith 2014のプレイ画面がついに来たゾー。フレットやコードの表示が見やすくなっていいゾ~これ。リフリピーターも一画面で全ての設定をできるようになっている。

初めから最高難易度(100%状態)で通しプレイ出来るといいのだが、その辺はどうなんだろう。結局のところ、100%の状態で初めて曲を弾いたことになるんだし、個人的にノートを間引いた状態は要らないんだよね。自動レベル調整はあってもいいけど、初めから100%で遊べるようにしておいて欲しい。いちいち100%にする作業が面倒くさい。

The Trooperの画面もチラッと出てるけどやっぱ早いね。これのマスターがとりあえずの目標かな。メイデンの曲は燃えますわ。


盆休みに目標を掲げたが達成はできそうにない。これもすべてPayday2のせいですわ。UNKさんはゲームの魔力に堕落しました。Payday2やってホモビ見て、アニメ見てホモビ見て、Payday2やってホモビ見て、ギター触らずにホモビ見て、あーもうめちゃくちゃだよ。

タイトルとURLをコピーしました