窓際で全裸待機

この記事は約1分で読めます。

Steamのインゲーム設定をオフにしていてもミッション成功画面で高確率で落ちるんですがそれは大丈夫なんですかね?一向にレベル上がらねぇダルルォ!?


Payday 2こうた。レベル制だし、人が多い旬の時期に遊んでおかないとね。8/13 18時から解禁だからな、あくしろよ。窓際行って全裸待機。

pd21308131

Betaを遊んだ感じだと1とはゲーム内容が変わったなぁという感じ。前作は敵の波状攻撃に耐えながらみんなで血路を開いていくのが楽しかったが、今回はこじんまりとしたマップが中心で敵のリスポーンもヌルい。スニークで行くか強行するか選べて、自分たちの選択でミッション内容が変化していく点は良いものの、ミッション内容自体は1の方が好みだった。

ミッションのボリュームが前作の5倍という話だが一つのミッションが短く、ミッションを3分割してミッション三つになりましたよという話。1のミッションが30分かかったら、2のミッションは5~10分程度で終わる感じで、話が違うダルルォ!?と突っ込んじゃダメなんですかねぇ。Betaでは出てないマップもあるのでそこに期待するしかない。

pd21308132

タイトルとURLをコピーしました