秘密結社はじめました

この記事は約1分で読めます。

Rise of the Triadこうた。エクスカリバットでぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~してやんよ。

rott1308011

昔の洋ゲーぽいランチャー、いいゾ~これ。

rott1308012

移動速度爆速でワロタ。これこそオールドスクール。ちんたら歩いている場合じゃねーんですよ。キャラクターの色合いが明るくて浮いた感じがあるのだが逆にそれが2.5D感を醸し出している。キャラクターのアニメーションも滑らかではないのだがそれも良し。敵が瀕死になると命乞いしてきたり、エリート兵が投網を投げてきたり、結構凝ったことをする。わざとらしいヒット音やギャグみたいなゴア表現も馬鹿馬鹿しくていいゾ~。

rott1308013

タイトルとURLをコピーしました