おっぱい堅そう、訴訟

この記事は約1分で読めます。

Tomb Raiderとジャップ語DLCこうたった。Sleeping Dogs $20は高く感じるのに、Tomb Raider $12.49 + Japanese Language Pack $7.49は安く感じる不思議。これが数字のマジックやでー。

個人的にララの声は田中敦子さんのイメージが強いが、今回は独り立ちした強い女性というより初々しい感じが強いので甲斐田さんでも違和感はない。

tr1307141

ゴリ推し女優みたいな顔面のサムの声はミンゴス?洋ゲーによく出てますな。

tr1307142

プレイヤーにララの感情が伝わるよう、言葉だけでなくアニメーションでも細かく表現している。痛い、寒い、辛いが伝わってくる。ゲームの主人公って厳しい環境に立たされているけど、それが伝わってくるゲームってほとんどないんだよね。TR:Legend以降の流れに沿ったゲームデザインなので、演出や外見を重視したのは正しい選択。

tr1307143

コメント

  1. 髪はかなり芸コマに揺れるのに、何でおっぱいは揺れないんですかね…(憤怒)

  2. 髪より先に揺らすものがある。はっきりわかんだね。

  3. ゴリ推し女優みたいな顔面の声を担当されるとミンゴスで抜けなくなる。

  4. 焼いてるものが女性の上半身にしかみえませんw

タイトルとURLをコピーしました