Rocksmith – UNKさん成長日記(43)

この記事は約1分で読めます。

久しぶりに動画編集をしたくなり、今日は練習風景を撮ってみた。練習中のBeast and the Harlotでやると悲惨なことになるので、だいぶ前に習得したネギトローでチャレンジ。いやー、撮影すると緊張しますな。パワーコードとか一部ミスってますがご愛嬌。これは撮り直しがめんどくさいわけじゃなくて、人間味に溢れたプレイを残したかったからだから(震え声)

また数ヶ月後にでも撮って、見比べようと思う。数ヶ月後にはインギーとかインペリテリでピロピロしちゃいますから。Fire&Iceのポーズしながらスイープしちゃいますから見てて下さいよ。

fai130528

コメント

  1. ひだりきき?

  2. 右利きです。
    反転撮影してそのまま戻さずにエンコードしちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました