Zeno Clashはいいものだ

この記事は約1分で読めます。

・Zeno Clash 感想

久しぶりにビビビッとくるゲームだったので感想書きました。
2の感想もあとで書きます。


Far Cry 3:Blood Dragonをこうた。
本編への皮肉が多くて笑えます。
本編の辛気臭い物語書いてたシナリオライターどう思ってるのかな。

fc3bd1305051

これは弓です。冗談はさておき、もし君が弓の説明を必要としているならゲームで遊ぶのを止めた方がいいでしょう。たぶん辞書を読んだ方がいい。弓のことを知らない人々は目を撃ちぬかれます。「だけど弓なんて未来的じゃない」と君は泣き言を言います。だから光らせておきました。なぜなら光っていると未来的だからです。というわけでこれは未来の弓です。

fc3bd1305052

武器の説明ふざけすぎぃぃ。

タイトルとURLをコピーしました