Warframe – 戻しただけで神アプデ(11)

この記事は約1分で読めます。

大ニュース:valeforが前のマップに戻る! ランダムぽい。クソマップも未だ健在だった

これは神アプデ。これでGRAMブンブンオンラインがまた始まるぞ。やっぱこのマップは明るいし、いいわー。MODや素材を拾い集めるのが楽でいいわー。

wf1304161

サリンちゃんが完成しました。毒を使うフレームでございます。

wf1304162

デコイのMoultはどこにでも作れるので空中に作れば感染ワンワンを完全に無力化可能。ロキのデコイよりかは吸引力は弱いものの、どこにでも作れるのはアドバンテージだ。デコイあると防衛めちゃ楽だね。あと周辺攻撃のMiasmaも威力強めでザコ掃除にはもってこい。Moultで集めてMiasmaで掃除がいい感じ。これは優秀なフレームだわ。

wf1304163

タイトルとURLをコピーしました