Warframe – それはバンシーに値する(10)

この記事は約1分で読めます。

Mprimeの報酬でバンシーのパーツが出ると聞いて、マラソンしてみたところ5週目でゲット。シャーシが出たけどこれ持ってるんだよなぁ。

wf1304151

バンシーはあとヘルメットだけなのでIOでせっせと防衛。ここは感染者だから相手するの楽だけど全体的に暗いからマジツカレルワー。明るいマップで防衛シタイワー。雪の防衛マップ改悪されてマジヒクワー。valeforの防衛ミッションは私にとって癒しだったのでテンション下降気味。IOは二周目でシャーシゲットできたけど、あのさぁ・・・。

wf1304152

タイトルとURLをコピーしました