Warframe – 楽しい?レベル上げ(5)

この記事は約2分で読めます。

LV30まで上げたらそれ以上は上がらず、経験値が無駄になるのでこまめに武器を取っ替えつつ、レベル上げ中。正直、武器はSTRUN・LEX・GRAMが一番安定するのだが、ランク4まで上げないとすべての武器を使うことができないのでそれまではゴミ武器のレベル上げもしゃーなしだ。近接武器のBO(棒)が使えなさすぎて辛い。

wf1304061

GORGONはミニガンのごとく連射が早く、弾幕を張るのに最適。一発目はまっすぐ飛ぶのでバースト撃ちするのが良さそうだ。威力自体はそれほどでもないが連射できるとボスのシールド回復を防げるので誰か一人くらいは持っててもいいかもしれない。

wf13040612

ライノさんのフレーム作成中だがMAGのパーツ設計図も揃った。ペースはなかなか良い感じ。しかし、ルビドーはエウロパの感染者防衛で貯まるものの合金板を入手する最適な場所が見つからず、集めるのに苦労している。ロッカーだけ開けてミッション中断する方法もあるのだが、これは完全に作業になってしまうし、ミッション中断率がアカウント情報に残るのでやりたくはない。

セドナのモービル防衛がレベル上げと合金板集めに向いていそうだが敵が結構強めなので育成中の武器で挑むとちと辛い。というか他の人の足を引っ張る。かといって、レベルマックスまで上げたSTRUN・LEX・GRAMで無双するとその分の経験値が無駄になり、なかなか難しい。合金板が手に入る感染者防衛マップが欲しい今日このごろ。

wf1304063

コメント

  1. ケレスのボスでFROSTパーツ集めつつ合金狙うのもいいっすね

  2. BRATONをトミーガン気分でぶっ放すのもオツなものですよ

  3. ボスか防衛になりますよね。
    ほとんどの製作に合金必要で辛いっス。

タイトルとURLをコピーしました