Shock To The System?

この記事は約2分で読めます。

やたらとポニーテールさんが湧くなぁと思っていたら、カメラに見つかって警報が鳴っていたというオチ。カメラの真下にいってレンチで殴り壊せば問題なかった。序盤のPsyはあまり役に立たんのでオーソドックスなマリーンでプレイした方がええかもと思い始める。銃のスタンダードスキルを取ってないと銃すら撃てないという鬼仕様。パイプポニーテールさんとショットガンポニーテールさんは壁を使ってハメ殺せるがサイキックモンキーがウザすぎる。バナナやるからサイコボール投げるのやめてください。

ss21302155

とりあえず中二病的な発想でサイキックを選択。ポニーテールの人が沸きすぎてボコられる。ハックするものがやたらと多いので早めにハッキング上げといた方がええかもしれんね。

ss21302154

挙動はリアルさを再現しているのか、独特のクセがある。ポニーテールの人とぶつかると距離が空いたり、ポニーテールの人の攻撃に合わせてこちらもレンチを振るとパリィした状態になり、剣戟アクションぽい。Thiefのようなステルスインジケーターがないので分かりづらいが、音を立てずに敵に見られなければステルス状態を維持できる。建物内を自由に探索でき、そこいらに仕掛けがあって、そこに居る感が高いゲームプレイで没入できる。高解像度だと文字が小さすぎて目が死ぬ。

ss21302153


うまく押さえられているのかアプデで認識しやすくなったのか不明だがThnks fr th Mmrsの点数が今日も上がった。10万点も近いですぞ。しっかし、Thnks fr th Mmrsはひたすらパワーコードで疲れますね。2、3回通しやっただけで疲労感と目眩ガガ・・・。あと勝手に英語版にするのやめてくだちい。

rs1302151

Thnks fr th Mmrsの点数が上がってるのでご褒美にSystem Shock 2をこうた。System Shockと聞くとShock To The SystemとSystem Of A Downを思い浮かべるUNKさんです(えっ?

ss21302152

コメント

  1. 高画質化MODもメールやログ部分のカタカナ化もあるみたいです
    私はまだ買ってないです
    http://d.hatena.ne.jp/BCC/20130214/p1
    http://d.hatena.ne.jp/BCC/20130215/p2

タイトルとURLをコピーしました