良い子悪い子悪魔の子

この記事は約1分で読めます。

年末のセールでもっと安くなりそうだけど気になっていたのでLuciusこうた。これはオーメンのダミアン気分でプレイするのがいいのかな。家の中は自由に歩き回れるがチャプター毎に殺害対象や殺害方法(チャプター名がネタバレ)が決まっているのでヒットマンのような多様な殺害はできない。ちょっと遊んだ感じだと家の中を歩きまわって決められた解法を探すアドベンチャーゲームという趣が強く、雰囲気や流れを楽しむのが吉か。

ルーシャス君は人が死のうと無表情。カット割りがいちいち笑える。ルーシャス酷すぎワロタとゲラゲラと笑ってプレイするのが正しい楽しみ方か。

タイトルとURLをコピーしました