Diablo 3 – ツキが綺麗ですね(58)

この記事は約1分で読めます。

レオリック指輪探しは残念ながら以下の結果に。10周してレジェ4個。やはりモンクのPL(MF)の低さが影響しているのか。無限扇風機は気分転換に良いのでこれからも馬場さんレベリングの合間に楽しもうと思う。


レベリングはPL0~1、鍵集めはPL7~8でやっているのだがレジェの出が悪かったので中間のMP3に変えて遊んでみることに。すると初っ端からセット&レジェをゲット。「これは久々にルートサーバー引いちゃったわー。全周するしかないわー。フライアウェーイ!」と喜びながら回っていたら合計4個ゲット。1周で4個とか偏りすぎぃ。

芋鎧はいま装備しているやつと同性能で装備更新にはならず。だけど35Mでドナドナされました。ありがたやー。

その他はいつものアレ。

MP3のノリが良いのでもう一週したらVileをゲット。いまのやつよりも少しだけ性能が良かったので更新となりました。もうこれからMP3で回るしかないな。


そんなこんなでDishonoredでガラスを割る暇もなく、D3をプレイせざるを得ない状況です。辛いはー、D3楽しすぎてつらいはー。

タイトルとURLをコピーしました