Diablo 3 – 今宵もぬか喜び(55)

この記事は約1分で読めます。

今日は超級を引き当てられるかもしれない。そんな期待に胸を膨らませゴミ拾い。しかし、現実はそう甘くない。いよいよ馬場さんは60歳を目前に控え、そろそろクルクル回るお仕事にも飽きがやってきたかもしれない。この前拾ったイナ頭をモンクに付けてスコーン持って永久扇風機ビルドを試してみたりする今日この頃。扇風機で走り回っているだけで良いのでDTよりも操作が楽でこれはこれで楽しいかもしれない。本格的にモンクに金をかけるべきか否かイナパンツ。


バルカソスキター。これはワンチャンあるわー。苦節半年ようやくきたわー。と思いきや、ハズレの方のバルカソス。ウォリアーなんちゃらじゃんくてソレムなんちゃらの方が欲しいんですが・・・。LS3%でCD94%と数値のノリ自体は良かったのだがDPSがゴミすぎて使い物にはならない。3.5Mでチャリン。

またもやセットきたわー。今度こそワンチャンあるわーと思いきやこっちも完全にハズレ。1Mでチャリン。

カエルさんキター。ダメが低すぎて売り物にすらならず。

不幸の赤服。ステがバラつきすぎて売り物にすらならず。

何がしたいのか分からないゴミ弓。

タイトルとURLをコピーしました