Diablo 3 – 不幸の女神が微笑んだ(54)

この記事は約1分で読めます。

オフハンド用にLoH付きエコーを28Mで落札。エコーはメインハンドで振るとFearが発生しまくって使い物にならんというかパーティープレイだと嫌がらせに近いものがあるのでオフハンドで運用するしかない。クリダメ81%で低めだがいま装備しているエコーとDPS1500ほどしか変わらず、LoH500を得られるのは大きい。


久しぶりに買い物をして懐が少し寒くなったので未鑑定アミュリングを鑑定することに。頼むから一つくらい夢を見させてくれー!

結果、マシそうなのは4つ。といっても小金を稼げるかさえ怪しいレヴェル。ゲームの中くらい夢を見たかった。現実は厳しい。Diablo 3は現実。Diablo 3は仕事・・・とりあえず店売り価格スタートで流しておくのでよろしくお願いします。





本日のゴミ。定番のメンバーが揃いました。鍋つかみが出すぎて吐き気がする。



タイトルとURLをコピーしました