Diablo 3 – EXPを積む機械(47)

この記事は約2分で読めます。

・Monster Power Bonus Damage Reduced in Inferno

一部のエリートの特殊攻撃が強力な為、敵の攻撃力がナーフへ。現状のMPから2~3レベル落ちる。明日のメンテでアップデート予定。DTにとっては状態異常技なんて関係がないのでますます楽になるな。ライフはそのままなので時間はかかりそうだがユベールボスは1レベル上げて挑戦しても問題なさそうか。


エリート一匹目で茶柱→「おお。幸先いいなぁ」→三匹目で茶柱→「確変ktkr。これは全周するしかない!」→三度目の茶柱→「うぉおお。これは四度目ならず101回目もあるでぇ!」→鍵は出ず。しかし、一周でレジェ三個は初めて。これがUNKさんのルートサーバーか。ちなみにサーバーIPは12.130.246.21:1119だった。

馬場ベルトだけは期待できたが安定のゴミプロパ。二束三文にもなりゃしませんぜぇ。他も安定のゴミレジェ。


ブラ糞ベルトをマシなやつに変更。5Mで購入。


数値の乗りが良いパンツが8Mでチャリン。レアを拾うのは武器とアクセだけにしようかと思ったが、こういうのがあるので拾わざるをえないかな。


ASとLoHの付いたリングが6Mでチャリン。リングはLv63解禁でバブルを迎えた今が売り時ですなぁ。


ダブったゴミファイアリングを試しにフォロワーに装備させたところ、プレイヤーのBonus EXPが7%アップ。MF/GFと同様に1/5はプレイヤーに与えられる仕組みらしい。ただで7%増えるのはでかい。レオリックも装備させれば合計10%はブーストできることになる。MF乗せても効果は分からんし、これからはEXP乗せかな。レオリックも20M台に落ちて、だいぶん購入しやすくなった。あとはゴミファイアミュレットの追加も頼む。1.06で用意してよ鰤神様。


まだ速さが足りない!ということでオフハンド用に2.5Mの安いダガーを購入。DPSは2000ほど落ちたがAPS2.09(メイン)/1.96(オフ)→APS2.09(メイン)/2.25(オフ)へアップ。これでメンポがあれば平均2.2も夢じゃない。速さこそ正義。速さこそDTの真骨頂。早漏童貞が最高効率!これからは2.1を維持しつつDPSを上げていくことになるかな。


新顔さんで一瞬ビクッとしたが安定のゴミ率。普通のレアより弱いじゃないですかー。Lv60とかもうやだー。MP1ならLv61以上のレジェしか落とさないようにしましょう!(提案)


hr

コメント

  1. 早漏童貞まじおすすめです、回復効率も上がるしね
    そらぁCDとASを両方積めれば話は早いですが、装備の敷居が10倍に跳ね上がりますし
    フレンジのスマイトとも相性が良い

  2. 手数が多いと見た目も華やかですしねぇ。
    フレンジーでバシバシやるのが楽しいですね。

タイトルとURLをコピーしました